実家の父がマメタにとグアムでお土産を買ってきてくれましたサマーやしの木

DSC_1354.JPG

わ~い


と喜んだのは母の私(笑)


でもマメタも新しいおもちゃにすぐに飛びつきましたよ


DSC_1358.JPG

m&m'sのグッズ

左は黄色のスポンジ素材のものが回転をして扇風機になります。

スポンジだからマメタが触っても安心ホッ



DSC_1359.JPG

バズのクルクルおもちゃ

宇宙平和を守る正義感溢れるバズのようになって欲しいなニコ


DSC_1357.JPG

絵本たち

トーマス好きになったらいいなと思う母心(笑)


DSC_1360.JPG

そして、お水をしみこませて膨らむ不思議なぬいぐるみ

マメタはライオンを威嚇しているのか、ギャーギャー言っていました(笑)


そしてCarter'sのお洋服2枚なのですが・・・

DSC_1355.JPG

ん?GIRL?

おそらく色で選んでくれたのでしょうね(笑)

でもでも、とっても嬉しかったですニコ



グランパ、ありがとう!

いつかみんなで一緒にグアムに行きたいねサマーやしの木