手しごと 夏展、始まる | Reikoreanの昨日より今日よりもずっと

Reikoreanの昨日より今日よりもずっと

綴るのはわたしの中で増えていく大切なもの
家族・友人・もの・場所・・・
会う度大切になる 行く度に好きになる
昨日より今日よりもずっと・・・

つくば市にあるギャリー彩花で始まった「手しごと 夏展」。

昨年初めて参加し、今年で2回目となる真夏の作品展。

昨年は和布で作ったピンクッションやブローチなどを出品。

小物しか出せなかったので、次に参加する時にはもう少し大きいものをと

思っていたのが実現。

今回は今まで作ってきた布小物に、新たに作った子供服を加えて出品。

目標にしていた「10着」も達成。

ノースリーブのワンピース(サイズ110)。

ハーフパンツ(サイズ110)。

パフスリーブのワンピース(サイズ100)。

 

子供服製作が落ち着いたら帽子やバッグを作って、何れは大人の服も

作って出せたらと頭の中の構想は広がるばかり。

とりあえず「初めの一歩」は踏み出せたかな。