完成以来上映を待ち望まれた 映画「ばるぼら」

デジタルリマスター版  映画「白痴」

いよいよ全国上映です!

 

 

 

 

 

先週から、映画「ばるぼら」の

チケットが発売されました。

この映画の公開は、待ち遠しかったですね。

 

鋭い刃のエッヂを渡るような、

そんな緊張感が映画の内容からも

映画の存在からも感じられて、

 

魂そのものが大人か試される・・。

その危うい香りが漂っていて。

 

2020年思いがけなくも地球人類に課せられた、

制約マキシマム !!

 

そんなを打ち破って「ばるぼら」が

全国で上映されるって、

 

長らく私たちの心の中に留められて、

肩身の狭い思いをしていた真実・・

 

純粋な愛や否定できない思いや

狂おしいほどの情熱、

隠れていた感情が奔流となって

表に溢れ出てくるのを

予感してしまうのです。

 

それはとてもポジティヴな意味で。

 

そして、観た後、私たちは改めて、

大人の舌で「味わう」。

という味覚の成長度も、

測られていることにも気がつくのです。

 

本物のエロスって、

伸るか反るか、

やるかやられるか・・

そんな命がけの駆け引きをね。

 

その危うさを 陶然として

味わう。

 

大人の嗜みですよね。

 

 

 

いえ、「美倉」演じる稲垣吾郎さんと、

「ばるぼら」こと二階堂ふみさんに

惚れ参ってしまった。

というのが本音です。

 

「惚れ参る」って、

魂に響くようで、素敵ですよね。

 

 

やっぱり・・生きるって

セクシーじゃないと。

 

 

                                映画「ばるぼら」

 

 

                                                                    映画「ばるぼら」

              

 

                                               映画「白痴」

              

                                                             映画「白痴」

  

 

 

 

 

 

 

ーーー「惚れ参らせる・・・」from 漫画「陰陽師」 ーーー

 

 

 

魂を震わせて

 

神を

 

惚れ参らせたらむ

 

 

                          漫画「陰陽師」11巻

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで・・今宵はアダルトに・・・。

 

 

 

                                    

 

 

                                                    2020年10月12日    玲    

 

 

 

 

 

いよいよ2020年11月20日より順次全国上映 !

映画「ばるぼら」

前売り券発売中!

(オリジナルポストカードの特典付き)

 

10月末より全国のミニシアターにて

順次上映の決まった

デジタルリマスター版映画「白痴」

     詳細は以下の公式ページにてどうぞ