癒しの時に・・裸と・・笑いを!

「両国花錦闘士」舞台

豪華キャスト

第一弾ヴィジュアル・・・

 

"裸セクシー" 解禁 !!

 

ばーーん!

 

( ちがうって・・みんなが見たいものはこれじゃないっ )

 

 

世界が暗くなったら・・・・

 

脱いで !      踊って ! !

 

笑うしかないっ ! !

( 前置きが長いっ! )

 

 

「両国花錦闘士」舞台 !

 

とうとう

全キャスト、公演情報が公開となりました!

 

 

素敵なキャストの皆さんに

デーモン閣下のノリノリの主題歌 !

と、私もとても嬉しいです。

 

歌って踊って、魅せて、楽しい舞台、

今から公演が楽しみですね。

 

続いて、またも衝撃的な第二弾ヴイジュアルも

解禁されますので、

両国花錦闘士舞台公式サイトを

チェックしてください !

 

 

「両国花錦闘士」へのコメント動画も

どうぞご覧ください !

 

 

「両国花錦闘士」舞台公式サイト

https://www.ryogoku-oshare-rikishi.com

 

 

 

 

 

 

情報公開が遅れてごめんなさい!

 

とはいえ、晴天に恵まれた ヴイジュアル解禁日の

6月17日 大安

 

江戸の勧進相撲発祥の地 富岡八幡宮へお参りに。

 

この日は、奇しくも富岡八幡宮の創祀以前から

海との水際の小島に祀られていた地主の神様

末社「七渡神社」御祭神 弁財天 の

年に一度の例祭日でした。

 

 

 

七渡神社


 

 

錦鯉と亀さんの泳ぐ弁天池の小島に祀られた

七渡神社(合祀 粟嶋神社)

とても清々しい、神社でした。(詳細また後ほど。)

 

 

そして、

江戸のお相撲の歴史のつまった富岡八幡宮境内に建つ

 

歴代の横綱の名が刻まれた

横綱力士碑


全てが横綱級で前に立っているだけでも

力が漲って来ます・・・。

 

 

お相撲の始祖を祀る野見宿禰社は

とても暖かく、長く呼び止められました。(右から2つ目)

 

 

 

力強い八幡さま。

もちろん、舞台の成功もお祈りしてして来ました!

 

 

 

続く6月24日には、

ヴイジュアル第二弾 が 解禁!!

 

次はどんな衝撃が

待ち受けているのでしょう! 

ライバルの「雪」ちゃん? クレイジーな女社長?

相撲嫌いの相撲記者??

舞台を彷彿とさせるヴィジュアルたち。

 

キャストの皆さんも舞台へのコメントを

寄せてくださっていますが、

 

 

漫画のキャラクターたちの

コメントもどうぞお楽しみください。

「両国花錦闘士」OGDOAD特設ページ

 

 

 

 

・・・そして・・・

 

OKANOのサイトOGDOADでも

コーリング」のページに引き続き

両国花錦闘士」のページを

6月24日目指してオープン予定です。

 

のし のし のし・・・。

ついに、彼らがやってくる・・・。

 

 

こちらも・・・

どうぞ お楽しみに !

 

 

 

 

          

 

                     

                          2020年06月17日付・・