2014年 | my life as a dog.

my life as a dog.

つれづれなるままに。日々のことをつづります。

あっという間のここ半年。
新しい職場で、いろんな事があって、とにかく毎日過ごしていたら
2014年になりました。

今年はどんな年になるんだろう。
どんな年にしたい?
ここ何年か感じているんだけど、
もっと「楽しい」部分を感じたい。自分の中の。
なんだろう?そうしよう!と思ったはずなんだけど、
どこかでセーブしてるのか、楽しんじゃいけない、って
意識がどこかにあるのか、あまり楽しいことを選択しない自分。
なので、ちょっとそのへんを意識して行動したいと思います。

仕事に関しては、またひとつひとつ積み上げていけたらな、と思う。
新しいところに来て、改めて、いままでの経験がちゃんと積み重なっているんだなー、と
感じることが出来た。自分の中に、ちゃんと残っているんだな、って。
まずは、今の自分がやるべきことをこつこつとやる。
それが一段楽したら、また幅を広げていけたらと思う。