物忘れが激しいおば様と、個性豊かなみんなと一緒にうどん屋さんをしています🍜


最近いろいろありすぎて…パンク寸前でしたわ(^_^;)


眠れなくて、朝までドラマみて過ごしたことも( ω-、)


おば様は相変わらず、同じことを朝イチ聞いてくる(笑)


昨日なんかは、帰宅後連絡が‼️

『今日何にもしなくて良い。』と、言ってたけど?😖💦


何の事を言ってる?


仕事の事?

いや、そんなことは言ったことない。思ってるけど🤣


書類の事?

それなら、毎日言ってる。🤣🤣🤣

そこで、


『書類4件全て終わりましたよ。何もすることに無いですよ。

今は手紙が来ることを待つだけです。』


と伝えると安心したのか電話を切られた(笑)



最近、若い上司にイライラしてたから……。

なぜかおば様で癒されてる私がいる🤣

可愛く思えてきたわ♥️


若い上司は、自分の親の事で一杯のようで分からないみたい。仕方がないよね~(^_^;)



自分が変わらなきゃ何も始まらない。

なんとか、沈んだ気持ちも上向きに🎵


コロナワクチンを今月末にうけるので、何かあっても良いように、引き継ぎ、まだ完成してない書類を仕上げなくちゃ。(^0_0^)


今でも、病気で長期入院したいと思ってる私がいます🤣