今日は8月 8日 木曜日


曇りから晴れ

最高気温は31度予報


今朝の朝ごはん



昨日、山とも Kさんから貰ったカボチャを簡単スープにした


 



昨日は恒例の鞍掛山登山だった


8時に駐車場に着くとオロロの猛攻撃にあった


先週もいたのでフマキラーを持参しようと用意したのに玄関に忘れてきた😱


駐車場にMさんも来て3人で登った


Mさんは 準備が丁寧?

とにかく 遅い 


とにかく チャッチャの私は待ち切れない🤬


先にゆっくり歩いて行くから 追いついてね


イヤ 待っとって くれ〜


私達はとにかく ゆっくり登るし 休憩も3回するし Mさん   

先に行っても良いんやしね。


Mさんとは頂上で会い 下りを一緒に下りてくる と言うパターンが続いていた。一緒に登るのは初めてだ。


頂上




雲が多く白山は見えず


3人で早めのランチを食べて 下山


この時も出した物をリュックに片付けるのに めちゃめちゃ時間がかかっている


なんでよ〜🤬


さっさと片付けられないんだ🤬


イライラ


年の近い弟の様なMさんにイライラ


落ち着け 自分に言い聞かす


Mさんはとても良い方だ。


だけど 準備に時間がかかり過ぎ。


ランチの時も十分時間を取ったのに20分も超過


片付けに時間がかかり過ぎ






帰り道


再びナツエビネに会えた











空き家に行き ゴミ整理



ブルーベリー 収穫


友だちに電話して採りに来てもらった


漸く 終わりが見えてきた


ホッとした