今日は7月 22日 月曜日


曇りから晴れ

最高気温は33度予報



もうすぐ梅雨明けかな?


そんな今朝の朝ごはん



出来立て ブルーベリージャム



ご馳走様でした🙏




昨日は朝8時から町内のクリーンディ 公園の草むしり。



沢山の方が暑い中 参加してました。ご苦労様でした


1時間の奉仕作業 夫の代わりに頑張りました。





金沢の姉宅へ行った


色々片付けの手伝いを夕方までした。


帰りに知り合いの家により 小玉スイカをもらった。




姉からは金沢スイカ半分、桃 トマト 等いっぱいもらった






姉が買ったスニーカー👟の色が気に要らないのと 

ちょっと高さがあり 転んだら大変だからと 私にくれた

(じゃあ なんで買ったのよね)




どれだけ 今まで 姉に助けられて生活しているかわからない程だ。


姉はきっと 裕福な星の元に生まれて来たんだろう。


そして

気前がいい