今日は7月10日 水曜日

雨☔


最高気温は30度予報


そんな今朝の朝ごはん



先日作ったラタトゥイユがあったので卵で包んでオムレツ風に。卵1個だったので破れた😱



夫に先日の方が美味しかった

と言われた😱


スープはじゃがいも、セロリなど。






昨日は雨予報


雨の日は病院ディ


まず整形外科へ腰痛のリハビリ

腰に電気を当て 牽引してマッサージを受ける


1週間に1回は受けたいが、前回は5月だった


コレじゃあ 効果がないね😱


湿布薬も出してもらう 


いつもは混んでいて半日かかるが昨日は待ち時間も少なくさっさと終了 




次の内科病院に移動

目と鼻の先だが

車で1分弱


内科は空いていてすぐ終了

月に一回の血圧低下剤を貰いに行く

医師の診断も直ぐ終わった





午後から晴れ間を見て サッとグランドゴルフに行った。


いかにも降りそうだったので早々に切りあげてジム風呂に。


しかし 家についても殆ど降らなくて 1日中 今に降るかと空ばかり見ながら過ごした







ギボウシの花