今日は7月 9日 火曜日


雨から曇り

最高気温は29度予報


昨夜

降るのだと思い 鉢植えに水撒きをしなかった

全く降って無くカラカラ😱



8時頃からかなりの降雨予報が出ている😱

適当で良いよ🙏



そんな今朝の朝ごはん




スープは豆腐セロリトマト

昨日卓球仲間に貰ったズッキーニでラタトゥイユを作った




昨日は久しぶりにグランドゴルフ卓球等で遊んだ


9時から卓球練習

11時半からグランドゴルフをひと回り


昼食


1時から再びグランドゴルフをひと回り


帰ろうとすると久しぶりに86歳Tさんにあった


最近 あっていないので心配していたので 元気で 嬉しかった


Tさんに90歳Mさんが加わり3人で又ひと回り



近日中に試合があるらしく沢山の方が回っていた


駐車場がいっぱい


健康的で良いね。


能美市の以前の市長が健康の為に市民が低料金で利用出来る温泉施設を(今利用しているジムの前身)作ったり グランドゴルフ場やパークゴルフ場を整備した。共に公式試合が出来る様になっている


パークゴルフは今度の日曜に大きな大会があり県内はもちろん県外からも集まるらしい


夫はその準備に下っ端ながら忙しいらしい。






葛の花

グランドゴルフ場に花びらが落ちていて上を見たら咲いていた