今日は6月12日 水曜日

晴れ☀

最高気温は29度予報


今朝の朝ごはん


なんかごちゃごちゃしてしまった😝
パンが切れているのに
途中で気づいて 慌てて漬物や作りおきのフキやシナチク等を乗せた😭



昨日は暑かったですね😅


午前中の涼しいうちに チャッチャとグランドゴルフに行ってジム風呂で汗を流して


と計画したが 計画倒れ





掃除機をかけていると 携帯に電話が〜


見ると


+1844  ○○○ ○○○○


とある


+表示は海外からだよ


今ヨーロッパに出張中の娘の事が浮かんだけど 娘からだったらラインで来るだろうし 何かあったら 日本で留守番の婿からかかるだろうし


空っぽ頭がフル回転


出ないぞ🤔


出るもんか🤬


切れた後 検索した アメリカか カナダあたりからの電話みたい


詐欺だ


たまたま 番号がヒットしたんだろう


忘れよう


あっ 番号はブロックしないと




久しぶりの友だち3人でランチ


茶館








ニラ饅頭もあったけど 撮り忘れ


優しい味で私好み


彼女達は初めて 私は3回目



今回は私が予約した


食べ終わってから コーヒーを゙飲みに サライ へ


写真なし


1年ぶりの再会


今回もいっぱい喋ったね





お花を頂いた🤗


私からは 破竹

茹でて 500グラムにして持って行った