今日は5月21日 火曜日

曇りからの晴れ

最高気温は19度

そんな今朝の朝ごはん


雑だね。😱

スープは新玉ねぎの葉 ベーコン 人参 エリンギ





昨日はグランドゴルフの試合があった


私はデビュー戦


朝8時に小雨🌂の中 会場に行った


まず 会長から 新入りなので紹介された


グループに分かれプレイした


3コース周り得点を競った


私は65点

初めてにしては上々の出来で

28人中 8位入賞


ティシュペーパーBOX5箱

いただいた


ティシュペーパーはいっぱいあるのでいらないんだけどね👋





11時からかたは採りに行く為 我が家に集合だったけど

試合が長引き 終わったのが12時


2人はすぐ近くのお店でコーヒーを飲んで待っててくれた


ランチは小松東山に出来たウドンの店



高級感 漂う たたづまい


新規開店してから初めてだが

以前のお店には何回か来ている






落ち着いた雰囲気の店内




小松うどん コマツホタル米


普通 こまつうどんは美味しいはずなんだが〜😭


ホタル米は美味しかった


これで 1350円


次は無い😱


残念