今日は3月29日 金曜日

雨が降ってます

午後からは晴れ☀


最高気温は19度みたい


そんな今朝の朝ごはん


スープはなし

今朝は自分用のお弁当🍱を作るのも最後になった


卵焼き 毎回入れている
梅干し 等



昨日はバタバタしたけど かなり充実した一日だった


午前中は卓球練習

終わると直ぐに 近くの温泉に。

ここは回数券で買うと85円 ✌️泉質も良くて好きだ。ジムが休みの時はここを良く利用する。


家に大急ぎで帰りお昼ご飯をかき込みさて掃除を 

と思ったら、3時に来る予定の友だちが1時半に着くとラインが。


さあ 大変 

テレビなんか見ている暇が無い😱

バタバタ片付けて

近くのケーキ屋さんヘ



ソリッソ ランチの人気が凄くてなかなか予約が取れない

チーズケーキ🍰が美味しい

能美市買い物支援券を使って千円割引🈹になった💪

福井のお友達夫婦は1時間半に
いっぱいのお土産持参でやって来た

里芋 大根 切り干し大根

手作りのかき餅(美味しい😋)

お蕎麦

朝 打って 持って来てくれた
めちゃくちゃ美味しい😋

夫はKさんに店を開いて欲しい 

と いつも言っている

夫は3時に帰って来た。Kさんとはタッチの差で帰り会えなく残念がっていた。

まだ3時で時間があったので夫とグランドゴルフに行く事にした。
2人で9ホール回った。終わったら広い駐車場には私達の車だけ。

夜はもちろん
Kさんの手打ち蕎麦を頂いた

満足 満足

もう感謝しか無い