今日は6月30日 金曜日

明日から7月です


一年の半分が終わった😭

早いな

つい  こないだ(この間)正月だったのに~😱


夫にいうたら(言ったら)

年寄りは 


つい  こないだは  半年か一年前や

子どもは30分か1時間前になる


なるほどナ

そんな穏やかな今朝の朝ごはん



ヨーグルトは杏ジャム

ブルーベリー


梅干しは去年のらっきょう酢漬け   酸味も程々で食べやすい。

これを毎朝食べたら血圧降下に効果的かも💪


作るのも楽で去年漬けたのを今出した。

美味しい😋


でも今年はちょっとだけしか用意しなかった🤣

梅酒を沢山作ったので瓶が無くなったので作れなかった。






昨日は前日のワクチンの副作用も無いので、卓球に行った


卓球は相手への思いやりのスポーツだ。試合なら仕方ないが、LANをしている時には思いやりを持って欲しいと思うのはわがままかな?

ちょっとだけ愚痴ってしまった😵💧
名前は忘れた  ヒヨウギの類?
姉宅で撮った

赤い百合(姉宅)