今日は6月29日  木曜日


晴れている。

午後からは雨の予報


最近は不安定な天気😭が続いている


昨日も午後からは雷⚡️と豪雨



そんな今朝の朝ごはん


ジャムは杏とイチゴ🍓
杏はちょっと酸味が強すぎたかな?
夫の弁当と私のランチ


昨日作った炒り豆腐。

美味しく出来た💪レシピを教えてくれたdanaeさん、ありがとうネ🤗

昨晩は麻婆豆腐に炒り豆腐、大野の揚げ等 大豆製品が並んでしまった😵💧

アガパンサス


昨日はワクチン6回目接種をした。

すごく すごく悩んだけど、受ける事にした




先日4人でランチをした時にその中の一人が同居の息子がコロナにかかったと話していたらしい😭(後日知った)



なんで 来るのよ

遠慮してよ

いくら5類に移行したとしてもまだ油断は出来ないし、


かかったら どうしょう


その時のイライラ😒💢💢や不安を思ったら  やはりワクチンを受けよう  と 決心した


そして昨日はワクチンを受けたけど、年のせいか全く副作用も無いままです💪