今日は6月24日 土曜日

明け方迄雨模様

雨の後がある

そんな今朝の朝ごはん


今朝はご飯
味噌汁  昨日と同じく賞味期限切れの豆腐 ネギ

久しぶりの目玉焼き🍳
卵が高騰してからあまり朝食にお目にかからなくなった。
先日貰ったズッキーニ。等






昨日は朝から仕事に行った。


午前中はグダグダ仕事をしていてあまり捗らない😰


睡魔が襲ってくる😪😴



口が張り裂けそうな欠伸が声と共に出て来る。ファ~🥱🥱🥱


眠いな🥱


滅多にお昼寝はしないのに~😱


気がついたら  机にうつ伏せて寝ていた。

よっぽど 眠かったんだろうな❗️


夜、寝つきが悪く日が変わる前に睡眠薬を半錠飲ん

だ。

朝まで寝たのだったけど、まだ体に残っていたのかな?


若い時のようには眠れない🤣


あの引き込まれるように眠れた日が懐かしい。


あの眠りが


欲しい


イヤ イヤ


口さが無い友人は


そんな~   すぐに目を覚まして~

ってお願いしても覚めなくなるんだから~😱


大丈夫  大丈夫🤬


ア~ア😭     😴