次から次へとやってくる✨豊かさ✨水瓶座満月の日に書く気になりました♥️ | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション

こんにちは
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

次から
次へと…

やってくる
豊かさに
(色々な体験、幅の広さ)

あちらからも
こちらからも

くるくる
くるくる

夢中で
没頭し
遊び続けてた

REIKOです💖


貴方は
いかが
過ごされてましたか⁉️

貴方も
今のこの

カオスの時🎁

高波動域の
感覚と

地球人の特権での
地球体験にも
歓び遊ばれてましたら

とっても
素敵ね
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

また💕

お逢いした時に
聞かせてね
✨✨🩷💖♥️💠💠
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて🌸

久しぶりに
ブログ
書こうかな

って

気持ちになったら…

今日は
満月ですね🌕

(夜中に書いてるので日付変わってしまいましたが、満月のエネルギーは2〜3日はパワフルです✨満月の祈りされる方は、48時間以内は叶いやすいと言われますね✨)


水瓶座満月♒️

 

 

ヤッパ

私💖

意識してなくても
天体の動きと
リンクします

面白い〜〜
✨✨🩷💖♥️🥰


🌕水瓶座テーマ🌕

💠自由

💠博愛

💠革命・改革

💠超越

💠未来

💠宇宙
 
💠平和

💠ユニーク
 
💠閃き

💠オリジナリティ

など…


ん〜〜
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

なんか✨

水瓶座のテーマ

全部💐

私な気がする〜〜
✨✨🩷💖♥️🤣

そりゃそうだな
@(・●・)@

私の
宇宙なんやも〜〜ん
✨✨🩷💖♥️🌊🌍🌌

キャッキャッ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 
今回の
水瓶座満月
Tスクエア
 
頂点の
天王星が綺麗に
月と太陽とスクエア(90度)
なのですね
 
月と太陽への
Tスクエア
という事は…
(他の惑星とのTスクエアより、個人への影響が大きい💕)


お一人お一人の
根幹部分に
関わる変革期です


月🟰本質の自分

太陽🟰表面的な(社会的)自分

月と太陽は
自分自身を象徴してて…
 
 頂上の
天王星は改革の星

なので…

自分の根幹部分から
表面上層にまで及ぶ
変革を促されてます
✨✨🩷💖♥️🌊🌍🌌

 
とっても
興奮しちゃう
エネルギーですね
✨✨🩷💖♥️💠💠

個人個人が
変化せずには
いられない


なのであります
✨✨🩷💖♥️♒️🌕

これまでの
社会に対応してきた
自分に無理を強いてきた
方法は手放して良いのです
✨✨🩷💖♥️🎉🎉🎉🎉

個人個人が
本来、生まれ持った
性質や特徴を使って
社会形成していく事になるのです
✨✨🩷💖♥️💠💠

素敵♥️

素敵♥️

メッチャ
素敵〜〜
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ブログ
休んでる間

(えっ😳休んでたの⁉️いつも気が向いた時しか書いてないもんね〜〜😄キャハッ😄実は、2〜3週間、自分の波動を保つ大切さを感じて、高波動でいる事を心掛けてて、インターネットやsnsだちしてました〜〜自己集中期間♥️)

ある
動画に出逢って…

その内容の一部が
私が受け取ってたことや

(全て同じ事を受け取ってたり、同じ考えという事ではありません✨地球人として別の人間として存在してますので、どなたとも当然の事ですが…)


私の家族
子供達に起こってたこととの
シンクロニシティなど…

とても
重要な事だと
感じてました
✨✨🩷💖♥️🌈🌈


7月17日
アップされてた動画

 


トランプ元大統領
撃たれた時、
後ろにケネディ元大統領が
映ってたって

としさん💖
話されてました


実は私
トランプさん💖
耳を撃たれるの
耳を掠めた動作やガッツポーズ

ビジョンで
観てたのでした

もちろん
事件より前にです


実際に起こるまで
その事は
忘れてたのです


奄美大島🌊
の教会で
昨年の秋分の日の前日
9月22日💕

 

 

 

 

 

 


AKIRAさん💖
と礼拝した時に観ました

AKIRAさん💖

ジョン・F・ケネディに
詳しいか聞いて
撃たれた話聞いてて…

その時に
トランプさん💖
も撃たれた
ビジョン観ました

トランプも撃たれたの⁉️

って聞いたら

撃たれてないって…

そしたら
未来の話やと想う

トランプ
撃たれるみたい

って

伝えました


ジョン・F・ケネディさん💖

私に
なんというのか…

優しいというか
信頼されてるというか…

この日も
生きてる人のような
エネルギーで
メッセージが届きました♥️

生きてる人みたい
っていうのも伝えました♥️

AKIRAさん💖
は、そういう風に
言う人もいてる

って

教えてくれました♥️

ジョン・F・ケネディさん💖


私の事を
同じ目的を持つ
ソウルメイト
なのだと
伝えてくださいます


世界を変える時
自分を護るための組織や
愛情をかけたものから
反撃されることがある


という事や

AKIRAさん💖
の事は
兄弟と言い…

それから
唐突に…

トランプ
元大統領とは
親戚だと言ったのです

………………………

AKIRAさん💖
兄弟⁉️

その言い方は
親しみを込めて
そういう風に
いう事あるよね

トランプさん💖
親戚⁉️

突然
なんで
トランプさん⁉️

どういう意味ですか⁉️

って
聞いたら…

みんな
ソウルメイト♥️

だって

柔和なエネルギーで
言われました

私は、
よく次元移動
パラレル移動するのですが…

最近は
書ける事と
タイミングが
まだな事が入り乱れてますし
(カオス、変革、移行期間)


タイミングは
ホントに
大切なので
慎重に行ってます♥️


とても
大きなパワーで
護られてるのです
✨✨🩷💖♥️🌈🌈


今日、
(もう日が変わってますが…)


ゆかりさん💖
から
連絡頂いてました

 

ゆかりさん💖

ブログ

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は確率的にも稀な

ガイドキン同士だそうで…

しかもウェイブスペル(潜在意識)

で一致してるので

一番強い関係性なのだそうですね

 

 

FB投稿は

こちら

⬇️

AKIRAさん💖

を誇りに想います

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

ありがとうございます

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

私は

私自身を誇りに想います

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

ありがとうございます

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

どんな

言葉もいらないんよ♥️

 

ツインレイ  💕

 

と言う言葉は

窮屈なので…

 

なくなれば良いわ

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

 

 



一般的には

伝わりにくいと

想います

 

自分ではない

家族でもない人を

誇りに想う

 

なんて…

 

また💕

 

ツインレイ  の

枠にハマってしまってたり、相手との分離感に

(くっつく事が統合だと)

苦しまれてる方にも伝わりにくいかも…

 

 

 

AKIRAさん💖
8月19日
65歳のお誕生日でした

私は

FB投稿も

休んでたけど…


2〜3日前
あっ🤭

そう

送り盆の日に…

車から
降りようとした時に
不思議な事があって…

AKIRAさん💖
との事でした
(スピリチュアル範囲、勝手にパラレル移動して、すぐに戻ってきましたが…)

それで💕


ゆかりさん💖
がシェアしてくださった
投稿をしたり…

お誕生日メッセージ
に母の連合エネルギーの事
書いたりしました
✨✨🩷💖♥️🌈🌈
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


話は
変わるのですが…

8月8日
ライオンズゲート全開日
地震の事も
書かない方が良いと…

けれど💕


書けるところまで

88というのは
豊かな光と豊かな闇

仏教での
仏と魔の戦いと言っても
良いですし…

8という
豊かさのエネルギーの数字の

一つは光の豊かさ
一つは闇の豊かさ

二つが光で包含されてる
エネルギーが
強まる日なのです
✨✨🩷💖♥️🌈🌈

8月6日に
受け取って

和歌山の
窓から
海が見えるホテル予約しました

海水浴シーズンの
和歌山で
2日前に
奇跡的に空いてました

ここの
ホテルは

初めて泊まったのは

4月

この時も

久高島に

地震が来た日でした✨
 

 

 

8月8日の投稿
⬇️
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
8月8日💕

純度100%

の祈り♥️

宇宙即我🌌

我即宇宙🌌

南無妙法蓮華経🌌
(ありがとうございます♥️)

祈りの説明
⬇️

 

 

 

 

 


祈り方は
人それぞれですね
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

好きな祈り方
最もパワー感じる祈り方
出来れば素敵ですね
✨✨🩷💖♥️🌊🌍🎆

私は

今日は88🌌🎆

今世
生まれた時からの

祈り方♥️

で…


🌌🌌🌌🌌🌌🌌
ご本尊様
曼荼羅巻いて…
🌌🌌🌌🌌🌌🌌


家から
持ってきた〜〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


キャハハハ〜〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


イスに
くくりつけてます

 

 

 

 

 


こんな人いない〜〜
✨✨💗💖♥️🤩

キャッキャッ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ホンマ

自分で自分に
笑けます〜〜
✨✨🩷💖♥️🤣

今日は
一日やる事あります
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


純粋さゆえ

自由さゆえ

奥深くからの
自信があるゆえ
こういうこと出来ます
✨✨🩷💖♥️🌊🌏🌌


4月末あたりから
あるゾーンに
入っていきまして

この
数週間は
そこのゾーンに
集中してました
✨✨💗💖♥️🌊🌍🌌


♥️♥️♥️
激集中
♥️♥️♥️


のあとは…
(実際には同時なのですが…🌌🎆)


緩和と歓喜💕


受け取ってる事
あります
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

地球の皆様💐
にとって
大変、
歓ばしいことです
✨✨🩷💖♥️🌊🌏🌌


何もかもに
大感謝
✨✨🩷💖♥️🌊🌍🌌

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

8月8日夕焼け

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の夜はUFO🛸

だらけでした

 

その時の

投稿

⬇️

 

最近は

すぐに膨張して

丸くなって消えてしまいます

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

あぁ〜〜ん🤣

 

肉眼では

 

ハッキリと…

 

ずっと見えてるのに〜〜

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

チョッチ

 

クヤちぃ〜〜🤣

 

⭕️が3つあって

7色にチカチカして

不思議な動きで

気を惹いてきます

✨✨💗💖♥️🌈🌈🛸👽

 

色とりどり

に輝きながら

 

星の数ほどのUFO🛸

 

が〜〜

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

一年ほど前からかな⁉️

 

たまに

アップしてましたが

 

こないだ

徳之島に行った時

(数ヶ月前)

 

中間経路の

奄美大島🌊

 

から

 

このような現象

膨張して

撮らせてくれない

 

という風になって

 

動画に

撮りにくくなりました♥️

 

素敵な意味で

 

私が

やらなくても良い

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

(私はそこの体制、固い範囲、エビデンスとか前例とか過去とか歴史とか、に合わせなくて良いから、逆の事をして欲しいとの事、地球人の捉えてる次元感とか、狭い範囲からの常識など、タイミングがまだ早いから、ドンピシャの時まで、護ってくれてます✨そこから抜け出れない多くの人への光の拡大、波動伝播などにより、目覚めへの誘導✨)

 

気を楽にしてれば良い

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

との

 

事でした♥️

 

(私を護ってくれてます💕詳細は書がずとも、何からなのか感じとってくださいませね💋)

 

今は

もう

大丈夫なのでは…⁉️

 

今夜も

宇宙存在からの

アプローチは…

 

星の数ほどの

アプローチ

 

とても

心地よいのです

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

明日は

8月8日

ライオンズゲート

全開デー

 

皆様💐

宇宙エネルギー

降り注いでます

✨✨💗💖♥️🌈🌈

 

どの方にも

平等にです

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

ハートを

開かれてみてね

✨✨💗💖♥️🌈🌈🛸🛸👽👽

 

久しぶりに

撮りたくなりました

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

オソレが

出ちゃった人は

ごめんなさい🙏

 

けれど💕

 

もう

そろそろ

 

貴方も

そんな頃やから

 

この

投稿

観られてます

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

地球の皆様にとって
大変、喜ばしい事というのは
地震被害に遭われた方への
お見舞いの想いや
お辛さ考えると、胸が痛みますが…

地震について
大難が小難に変換された
ビジョン観ましたし…

そこを超えた後の
歓びの世界も観ました

どこまで
表現すれば良いのか…

全体性としては
素晴らしい事が起こってて

そうは想えない事であっても
地球人達は
理解出来る日が来る事

個人個人に応じた範囲で…

なので💕

どの範囲からの
表現も

今の段階では
地球人の全員が
伝えた人の波動域で
理解出来るわけではないという事
✨✨🩷💖♥️💠💠


書いてる
投稿は…

しばらくの
自分に集中期間をへて

また💕

これから
受け取るギフトや
導かれる体験なども

今に
集中する事で


行動(書く)
起こしてるのです
✨✨🩷💖💠💠


とても
誠実な行動でありますし…

ある範囲での
安心と安全も感じてます
✨✨🩷💖♥️💠💠


また💕

書きますね💋