BASICクラス | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

{F41A860A-7E6F-4889-841C-ACD064FD42F3:01}

写真と本日のレッスンは 関係ございませんが まぁ最近のわたくしはこんな感じでございます

アシスタントMiik先生!ありがとうございました!!やはり右手は全く使えずMiik先生のお手伝い、大変ありがたかったです(Miik先生は誰もが知ってる歌手の方のバックダンサーさんなんですよー 知らない人は今度聞いてね)
生徒さんだってきっと緊張されているだろうに わたくしもドキドキしながら90分間お相手させて頂きました。
本日の初心者クラスでもあるBASICクラス。
ダンスの基礎無くても 運動神経に自信が無くても 年齢も関係無くて  やってみたいな、楽しいなと感じて下さった瞬間からウェルカムです。
19年間やり続けてきた私でも 数ヶ月ぶりにトライすると 全身に程よく気持ちのいい疲労感があります。

楽しみながら 身体を動かして 全身が引き締まるのが ポールダンスの最高に素敵なところだと思います