新柄3つアップ!オムツポーチは増税前と変わらないお値段です♪ | hug*hug blog ハンドメイドのオムツポーチ&ベビー雑貨 

新柄3つアップ!オムツポーチは増税前と変わらないお値段です♪

こんにちは。hug*hugのreiです。

いつもご愛顧頂き、ありがとうございます!!

 

本日楽天市場店で新柄をアップしましたので、お知らせです照れ

 

まずは男の子柄♪とてもにぎやかでビンテージっぽい柄です♪

 

Toy-Toyピエロ

 

ビンテージっぽい雰囲気だけど、にぎやかなおもちゃ柄です♪

男の子にぴったり爆  笑

 

 

そしてかわいい女子柄ドキドキ

デニムリボンふんわりリボン

「大人っぽいけれど、可愛い。シンプルだから持ちやすい」を求めて、こちらの生地を見つけました^^

 

おしり拭きケース乙女のトキメキ

 

こちらのおしり拭きケース=Sサイズオムツポーチ

大変ご好評を頂いています乙女のトキメキ

 

オムツ卒業間近のお子さんでもオムツ1枚+おしり拭きorウェットティッシュは持ち歩くので、

プレゼントにもご自宅用にも最適!とおっしゃっていただけています^^

 

お試し気分でどうぞぽってり苺

 

 

 

 

そしてそして・・・お話は新柄のご紹介に戻ります照れ

シンプル好きな方と可愛い好きな方、どちらのママにも持ちやすいよう、マグポーチの口布は

2種類をご用意いたしましたアップ

 


ナチュラル綿麻とピンクのドットですドキドキ

 

どちらも可愛くて、いっそどちらも商品化してしまえーー!と、なりました♪w

 

最後は大人シンプルにキナリストライプです。

 

 

以前あったストライプの生地は白い部分が爽やかなスッキリホワイトだったのですが、

今回は落ち着いたキナリです。

クリームよりのホワイトなので、大人っぽく、やさしいイメージになりました♪

 

マグポーチもおしり拭きケースもとても落ち着いたイメージですおねがい

 

 

 

沢山の新柄を集めて、10月スタートです爆笑

 

そして昨日、hug*hug全店で消費税がアップしても9月までと同じ価格でお買い物をしていただけるよう、

オムツポーチのお値段を見直しいたしましたニコニコ

 

もちろんポイント還元も嬉しいけれど、「忘れた頃に…」ではなく

「お買い物する今ビックリマーク」お得になっていただきたいと考えましたウインク

 

是非、お気軽にご利用下さいませ♪

 

hug*hug楽天市場店