ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)


テーマ:
{262AEC92-BFFB-4B56-911C-CF4747998353:01}

皆さま、今年一年、楽しませていただき、ありがとうございましたわん。
伽羅さん、セミ寝納めなり~

来年も、よろしくお願いしますわんわんハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年一番のオットの名言(笑)
ワタシがノブに腹立ててあれこれ言いそうになったとき・・

「おいおい、忘れたらアカンよ。この家はノブの家。俺たちは居候させてもらってる身(笑)気を晴らすんだったら、ご自分の家(ノブハウス)でお好きなだけどうぞ(笑)」

さすがだ・・・(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今まで、一年を振り返って(振り返るの苦手なもんで(笑))10大ニュースってやったことないけど、
ま、ことしはちょっとふりかえってみた。(^o^)


今年の10大ニュース

1,10年ぶりに歯医者通いをする。思ったよりも歯石は少なかったけど、気づかない虫歯がいくつか見つかり、すっかり歯医者さんの常連さんに(笑)

2,伽羅さんの血液検査の結果、胆嚢の値が高く、投薬、通院が始まる。1歳の頃から入ってる動物保険が、ここで役に立つ(笑)

3,7月の末に、爪楊枝で親指先をケガしたノブ、その傷が思いもかけず重症化し、毛細血管拡張性肉芽腫になってしまう。結局3ヶ月皮膚科で液体窒素治療をする。

4.愛車ラウムと別れる。11年間、ありがとう!(T-T)

5.で、ずっとずっと憧れていたプリウスを手に入れる。通称「赤プリ」ストレスフリーな走りに安全運転持続中~

6.ノブの自宅支援の時間が長くなる。少しずつ、ひとり暮らしへの道が近づいてくる。

7.10年ぶりくらいにパーマをかける。ちょっと嬉しい(笑)

8,夫婦そろって、生まれて初めてのディナーショーに出かける。

9.ノブハウスに、CONNECTグッズが増え続ける。この増殖は、危険だ(笑)来年も続きそう・・・(^0^;)

10.オットがアメリカ旅行に行く。念願のモニュメントバレーなどで星の写真をいっぱい撮ってきて、体力に自信を持ったらしい。良かった。



今年の医療費は、確定申告しようっと(笑)
来年は、お医者さんと縁のない一年にしたいモノです。(^o^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。