ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)


テーマ:
一年が終わるのって、ホントに早くなりました。



11月は、家の外壁工事開始を筆頭に、
いろいろと変化がありまして
そんな時に限って、
小さな変更や予定外のことがチョロチョロと・・・・・・・・(゜ロ゜)

周りは適度な緊張感を持って、カレを見守っておりますが、
本人はかなり自己コントロールができるようになったようで、
ホントによく頑張っておりました

さて、12月。
カレンダーがあと1枚となりまして、
一年が終わるんだなあって実感です(^o^)



今年最後の月です。
実は12月もチョコチョコ変更があったりしますが
ノブには頑張って乗り越えてもらいたいです。
ワタシたちも、適度な緊張感と、見守るココロを磨いておきまする(笑)

いい一年を締めくくりたいです。
気を抜かず、でも、楽しんで過ごします~(^o^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
11月28日。
真柴の命日です。
7年になりました。




伽羅さんみたいに、いっぱい写真撮ってなかったからなぁ~
撮ってても、フィルムだから、アルバムに貼ってるからなぁ(笑)

今から思えば、もっともっと、画像で残しとけば良かったね、真柴。

いつも、ココロのどこかにはいるんだけど、
それでも、今日は・・
真柴を想う日です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



おはようございます(^^)
今日は勤労感謝の日
国民の祝日です。
国旗を掲揚しましょう晴れ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日清ラ王生麺
醤油味

担々麺風にしてみました。(^o^)


最近は、まるちゃんからラ王に移行ちう、ですの(笑)
どのインスタントラーメンも、
素晴らしく美味しいものになってまいりましたわ。
迷っちゃう~(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっとずっと昔。
母が徳島に住んでるワタシたちのところに、姉と一緒に遊びに来てた。
そのとき、姉が運転する車の助手席で
「ホウセンカ、ホウセンカ~」♪って、
島倉千代子さんの唄を機嫌良く唄ってたと思ったら、
スースーって寝始めるのよ~(笑)
って、
母と姉が、楽しそうに話していたのを
思い出します。

この人の唄は、
母を思い出させました

合掌・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。