9月21日(土)晴れ

 

今日も結構暑かったです。

 

オカリナ教室、今日はピアノと併せました。

来月の2日に埼玉お浦和で演奏会です。

 

細かい指導を受けながらの練習です。

2時間の練習でした。

曲目は

・白バラの匂う昨夜は・夢見るシャンソン人形

・アメイジング グレイス・カチューシャの唄

です。

 

オカリナが終って仲間でランチです。

 

お喋りしながらのランチは楽しいです。

 

書道教室があるので一足先に帰りました。

オカリナ練習中に講師であるTさんから今日も書道

是非顔を出してほしいという電話がかかってきたのです。

1時間程遅れて書道教室に行きました。

皆さん熱心です。

 

今日は何だか気持ちが忙しかったです。

 

夕飯はゆっくりあるもので済ませました。