9月16日(月)くもり

 

今日はゴルフに行くので早く起きて朝食です。

なんだか昨夜からけさにかけて3時間程しか眠れなく

どうしたのか自分でも不思議です。

 

5時50分に迎えに来ていただきました。

今日は祭日なので結構道路も空いていました。

早く着いたのでゆっくり練習しました。

 

今日は曇っていて涼しいです。

陽ざしが全くないのです。

冷たい飲み物や、梅干し、氷嚢などしっかり

用意していたのですが全くその必要が無かったです。

 

今日は結構混んでいました。

 

 

あっというまに間にお昼です。

あんかけ中華丼にしました。

 

午後からも涼しいです。

 

 

 

 

 

やっぱりゴルフは楽しいです。

 

終ってお風呂に入ってゴルフ場のレストランで

かき氷です。抹茶とミルク

 

これまた美味しかった。

 

帰りは農協などによって買い物です。

レンコンと半額になっていたお弁当を買ってきました。

 

道路もちょっと混んでいるところもあったけどまあ、

早く買える事ができました。

 

今日も1万6千歩くらいは歩いています。

私は計っていなかったけど一緒の方がそんなこと言っていました。

 

今夜は焼きレンコン、焼きなす、買ってきたお弁当でおしましです。

 

 

早く夕飯を終えて寝ようと思います。

 

心地よい疲れです。