6月2日(火)晴れ

 

今日は朝から晴れています。

 

4か月に一度の検診にお茶の水順天堂まで行きます。

9時の予約なので7時の電車に乗りました。

 

お茶の水で降りて7分くらい歩きます。

 

 

9時の予約だけど

それまでに採血、心電図を撮っておきます。

 

結構混んでいます。

まだ8時なのに採血の順番、私は101番目でした。

15人ほどが採血できるようになっています。

採血が終って心電図です。

3階に移動しました。

 

4カ月もたつと受付のやり方が変わっています。

 

全て8時半に終わって診察待合室に移動、順番を待ちます。

大学病院は1時間もすると結果が主治医迄

送信されて本当に便利です。

 

結果は心電図問題なし。

採血の結果は2か所(H)のしるしがあったが

全く心配なしと言われました。

これからは4カ月ではなく6カ月に一度でいいと言われ

12月に予予約をしてきました。

 

朝ごはん抜きにしたのでお腹が空いて1Fの レストランで

コーヒーをお替りしながらモーニングを食べました。

ゆっくりの朝食

 

帰ったらお昼前でした。

 

ほみさんが咳で病院に行ったともって心配して電話をくれました。

 

8階のMさんから電話がかかってきていたので

お家に行ったら手袋と消毒液をいただきました。

 

ゴム手や消毒液は病院で使っているもので知り合いの

病院関係者からいただいたお裾分けだそうです。

どんどん使いましょう。

 

今夜はまたYさんからごはんが届きました。

 

二人分別々にいただきました。

 

 

 

 

蒸し暑いです。

クーラーが働きっぱなしです。

 

明日も暑くなりそうです。