サレ妻の闘い 〜そこまでやるか!?ミッション:インポッシブル①〜 | 大勝利ヾ(≧∇≦*)/‼︎ HANAのブログ♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

大勝利ヾ(≧∇≦*)/‼︎ HANAのブログ♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

今起きてる大問題~日常の楽しみまで、まった~り綴ります♪
経験者の方からのコメント大歓迎です。*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*。

久々の更新(^-^)/
ブログの更新がないのに未だにアメンバー申請やメッセージをくれる方がいらっしゃいます。藁にもすがる思いでブログを始めた頃の自分を思い出します。
私はもう終わって次の道に進んでいるのでアメンバー申請はほぼ全員OK!
ってかもうアメ限外しまーす!
2つだけあるアメ限にはブス子との合意書とブス子から来た爆笑内容証明郵便が載ってます。実名消したり編集がめんどくさいから今はまだこのままで(^^;)
渦中で苦しんでいる方に1日も早くハッピーな時間が訪れることを願っています。



今回は番外編☆
渦中私がやった犯罪スレスレ行為を書き留めたいと思います( ̄∀ ̄*)
またまた渦中トップシークレットだったことの1つです。

元旦那と暮らしていた家には金庫がありました。
その金庫の中に数百万の現金が入っていることを私は知っていました。(最後に確認した時には6〜700万ぐらい入ってた)
30歳夫婦の家に何でそんなにお金があるのかというと、自営業だからお店の売上金や釣り銭が入っていたのと、クズ元義両親から生前贈与されたお金数百万が入っていました。これ以外にも生前贈与という名目で元夫の通帳には義両親から毎月10万ずつ振り込みがありました。

こうやって世間知らずのバカ息子が出来上がっていくんですね〜( ̄∀ ̄)アハハハハ

夫の親から夫に贈与されたお金は財産分与の対象にはならない。
それは知っています。
が!!私たちは離婚する!!(ってかした!!)
前にも書きましたが、離婚するなら
『ヤるかヤられるか』
負けるわけにはいかない。

じゃーやるしかない!!

お金、取りましょう( ´ ▽ ` )ノ

ただ問題が一つ・・・金庫の開け方知らないー(T_T)
しかもテンキーの金庫。鍵屋さん呼んで開けてもらおうとしましたが壊すしかないと言われ諦めました。
私は金庫を開けたことがバレずに中身だけ取りたいんだよ,;(ง`ロ´)ง;,
目の前の現金を前にして引き下がれない。

一か八か・・・