金曜日は、ルカの1歳の記念にスタジオで撮影をしました。
12時からの予約なので、それまで公園で遊びました。
{FDEE7CB6-D4DC-494A-B19E-3AEAE8B6F381:01}
持ってきたおにぎりやバナナなど、簡単に早いお昼を食べさせて、
いざ、スタジオへ。うちの近所で人気のとっても素敵なスタジオHIBIさん。

いつも通り過ぎていて、いつかここで撮りたいなと思っていたんだよね。
カナタはともかく、ルカは女の子だからね、かわいい写真欲しいよね。

今回はルカとカナタのそれぞれと、兄妹一緒にの3カットでお願いしました。
お着替えは2回。用意してくれたお洋服はみんなかわいくて悩んだけど、
なんとか選んで、お着替えして、撮影開始。

撮影中は携帯で写真を撮っていいとのことだったので、
あたしもカメラマン気分でパシャパシャ。
{8FACA905-DE28-4B1C-8F39-82D31119801A:01}
ルカがすぐ動いちゃうんだけど、カメラマンのお姉さんたちの巧みな技で、
どんどん撮影は進みます。
{FC673499-8817-4677-95B6-5883985262ED:01}
小道具もいっぱいだから、飽きたり愚図ったりもないね。
{A221302B-63EC-423D-AC47-24C8C4ECF748:01}
続いてルカのワンショット。
ドレスもかわいかったけど、今しか撮れないオムツ姿がいいかなーと。
{12C408CA-0229-440F-9A4F-1D733CA43954:01}
なかなかのセクシーポーズを決めていました。
{9A4D62A0-F65E-4659-BD02-0D7AF354816F:01}
そして、お兄ちゃんの番。
カナタにとっても、幼稚園入園の記念だから、ジャケットでかっこよく。
うんうん、似合ってる似合ってる。
{0EA820EF-8536-46DB-954B-0AC813946164:01}
ジャケットと小物を替えて...。
あら、これもかわいい。へー、こんな格好もできるんだねー。
いつもトレーナーにデニムにスニーカーでごめんなさい(笑)
{DD08975B-16A6-4554-8125-EA2D4A5FB812:01}
最後は、シャツも靴も脱いでカジュアルに。
あは、昔のアイドルみたいだわ。緊張も解けてとってもいい笑顔!

これで撮影は終了。着替えたりジュースをいただいているうちに
撮った写真が85カットに絞られてきました。
スライドショーで確認しながら注文を決めるんだけど、悩むねー。

全データが29800円なんだけど、アルバムもフレームも欲しくなっちゃうな。
や、だけど、今は自分でフォトブックも作れるしね、ここは我慢だ。
データと小さなフレームを1つだけ、お願いすることにしました。

撮影中は全く愚図らなかったルカ、終わった途端おっぱいを飲んで寝ちゃった。
そりゃ、疲れたよね。カナタもはしゃいではいたけど、すっかりヘトヘトで、
帰り道はウトウト。2時間近くよく頑張ったね。

だけど、お姉さんたちは優しくて楽しくて、たくさんかっこいいって
言ってくれたから、カナタも気分がよかったんだろうね、
楽しかったー、また写真撮ってもらいたーい!だって。

うんうん、次は七五三かな?またお願いしようね。
とっても素敵な記念になったね。HIBIさん、ありがとうございました。
studiohibi.jp/src/