昨日はプレ保育。プレの前に公園でも行こうかと思っていたら、
カナタがおうちで遊ぶー!って、パズルしたり塗り絵をしたり。
{B0B306B5-A936-40AC-87ED-B9D80F0EA3A5:01}
ルカもクレヨンで床にお絵描きしてくれました。
ま、水で消えるクレヨンだからいいけどね。
{1C44A9C9-90E7-49DE-B5E2-9BB624936C30:01}
プレの待ち時間は、先生へのサプライズプレゼントの話し合い。
ルカは自由に歩き回って、みんなに構ってもらってご機嫌でした。

カナタはお雛様を作ってたね。さっそくばあば作のキティちゃんに並んで。
あ、左右逆だ。あとは桃の花を飾っておしまいかな。...って初節句だけど。
ちゃんとしたお雛様は、また来年考えようと思います。
{B3C83B3E-B57F-481D-ACBE-7B5C60283B24:01}
ぶらんこは2月のお誕生会をしていて賑やか。
カナタのお気に入りの彼女もいて、一緒に遊んで一緒におやつを食べて、
デレデレべったり幸せそうでした(笑)
{FA58B712-2428-4E54-AD85-4BABC228AE86:01}
ルカはジムの滑り台を...
{D7DDE5FC-75BA-42E4-B80D-B96200D6C5EC:01}
登っちゃった。
ああ、またさらに危険が増えるようになるね。
ソファに登るとか、階段に登るとか、そして落ちるとか...やるんだろうな。