空飛ぶ絨毯は カナタとねえねで乗りに行ったけど
あたしと離れた途端 ママママ言って あんまり楽しめなかったみたい
photo:01


シンドバッドは 暗いのが怖かったのか ほぼうつむいて終了
お昼は ユカタンベースキャンプグリルで ハロウィンのセットを
photo:02


食後に チップとデールのハロウィンのショーを見て
photo:03


3歳かつ90センチ以上になったので フランダーのコースターに挑戦
結構スピードが出るから 怖がるかと思ったら ずっと笑ってたね
去年は固まっちゃったセバスチャンのコースターも余裕でクリア
photo:04


ルカはねえねの抱っこでグッスリ ベビーカーに移してもスヤスヤ
マーメイドラグーンでは バルーンから幻想的な眺めを楽しんで
photo:05


ポップコーンを食べ歩いて ハロウィンのショーに夢中になって
photo:06


ジェラートを食べて カナタを少し寝かせようと ショップを覗いたけど
寝ないから諦めて まだショーを見たいっていう カナタのリクエストで
ハロウィンのイベントをコンプリート ショー好きだよね カナタ
photo:07


ルカもおメメをキラキラさせて しっかり見ていたね
どんな風に映ったのかなあ?
photo:08


お夕飯は ヴォルケニアレストランで中華 つけ麺もエビチリも
美味しかったなあー 柔らかいベンチシートがあって ルカもゴロゴロ
photo:09


もう カナタ 眠くて仕方ないのに トイストーリーやる!って
頑張って起きて 無事にトイストーリーマニアも楽しめました
photo:10


しかも ルカを抱っこで乗れないから あたしが留守番していようと
していたら アトラクション交代利用カードなるものをもらって

カナタはねえねとも あたしとも2回乗ることができて 大満足だったね
こんなシステムがあるなんて知らなかった ありがたーい

ウッディのパトカーのトミカを買って ベビーカーに乗り込むと
カナタはすぐに夢の中へ 夕飯のあとに 歯磨きして オムツに替えたから
もう 爆睡しちゃっていいよー お疲れさまでしたー

ルカもちょっとフニャフニャ言いながらも 寝んねしていたので
スムーズに帰ってきて 2人を無事に布団に着地できました
はー 疲れたけど 楽しかったなあー ねえねも喜んでくれてよかったー

iPhoneからの投稿