金曜日は 姉がお休みで 遊ぶ約束をしていたんだけど
どこ行くー?って話から 勢いでディズニー行く?ってなって
行ってきました ディズニーシー!
photo:01


去年もハロウィンの時期に行ったから 1年ぶりだね
だから本当は ランドに行くべきなんだけど 次ランドに行くときは
リョウちゃんと 家族で行きたいからね 今回はシーで
photo:02


リゾートラインの先頭に乗れちゃったー
photo:03


ド...ドナルドさーん... もじもじ...
photo:04


やったー デールとツーショット!
photo:05


意外とすいてました だけど トイストーリーマニアは大人気
ファストパスは19:50からの分を 何とかゲット
去年はファストパスが取れなくて 諦めたから どうしても乗りたくて
photo:06


ハロウィン一色のパーク かわいいなあー
何となくハロウィンを意識して カナタもルカも 紫の服を着せて
さらに カナタには カボチャのキーホルダーを付けてあげました
photo:07


小腹がすいたから もちもちのハッピーダッフィを食べて
photo:08


カナタの大好きなアクアトピアに乗りました
ゲラゲラ笑って楽しんでいたね ルカはねえねとお留守番
photo:09


ジーニーのカルーセルは 上下しないベンチのシートがあるから
ルカも一緒に乗れたね だけど 爆睡してたっていう...
photo:10



iPhoneからの投稿