土日は珍しく パパが2連休だったので家族でのんびり
ディズニーの疲れもあるだろうから 近場で過ごしました

土曜日は経堂に行って カナタとパパで公園で遊ばせて
あたしはタリーズでハニーラテ あまーい おいしいー

だけど 1時間もすると寂しくなってきたから 公園に向かうと
カナタとパパが歩いてきました 同じくらいのタイミングで
カナタが ママのところに行くーって言ったんだって 相思相愛(笑)

お昼は 商店街のお魚定食屋さんで 鯖の味噌煮定食を食べました
カナタも この味付けは好きだから 遊びながらだけど食べたね
photo:01


ダイソーでおもちゃを見たり TSUTAYAでDVDを借りたり
スーパーで買い物したりしておうちに帰って
photo:02


ゴロゴロしているパパの邪魔して 激しく遊んで
お風呂も 久しぶりに パパと2人で楽しく入れました
やっぱり 一緒にいる時間が長いと 距離も近づくよね

日曜日は パパがマンションの理事会だったから カナタと公園へ
いつものお友達がパパと来ていて 一緒に遊んでもらえたね
photo:03


お昼は ハッピーセットのトミカ狙いで 成城のマックへ
これがいい!ってずっと言っていた マックのトラックでご機嫌
photo:04


コルティの雑貨屋のおもちゃで遊んだり 本屋で音のなる本で遊んだり
あたしが買い物をしている間は パパと屋上で電車を見たり
photo:05


急に寒くなってきて 帰り道では なんとヒョウが...
自転車での下り坂で 顔にヒョウをくらって ごめんねー カナター
と思ったら カナタはめちゃくちゃ楽しそう(笑)
photo:06


おうちでエアコン床暖房であったまりながら アンパンマン鑑賞
またまたパパにべったりー

飲み会ばっかりだったり 寝てばっかりで
休みのときは カナタと遊ぶだけ いいとこ取りのパパがズルいと
思っていたけど これからは そんなパパの力も必要だもんね

頼みますよ お父さん 大切なカナタが 赤ちゃんが生まれたことで
寂しい思いをしないように いっぱい遊んであげてくださいねー

iPhoneからの投稿