昨日は 姉がお休みを取れることになったので 前回計画したとき
カナタが熱性痙攣を起こして 延期になってしまった
ディズニーランドに行ってきました
photo:02


閑散期の営業時間は10時から19時 しかも 夜は貸切があって
18時半までの営業だから 驚くほど空いていて
ほとんど全てが予定通り スムーズに楽しめました
photo:03


子連れだから このくらいの時間があれば 十分満足できちゃうね
子ども向けのアトラクションは 大体乗れたかな
photo:04


モンスターズインクが1時間待ちで断念したのと
ジャングルクルーズとマークトウェイン号と
スモールワールドがお休みで残念だったけど...
photo:01


カナタは サーキットとスタージェットが気に入ったみたい
喜ぶかと連れて行ったプーさんもバズも 暗いところが怖かったのか
テンション上がらず 汽車も恐竜に怯えて最後は泣きべそ(笑)
photo:05


だけど パーク内を歩き回ったり 写真を撮ったり ショップを見たり
ポップコーン食べたり それだけで満足だったよね
photo:06


たくさんのキャラクターにも会えたね
自分から触りに行っては 怯えてたけど...
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


他にも ドナルドにグーフィー ピノキオにイーヨーにも
ぎゅうってしてもらえたね 全部 カチコチの表情で笑える...
あ 写真が多くなっちゃった 次に続きます

iPhoneからの投稿