コロナ禍の猛暑続く毎日。




地球温暖化の影響は、もはや避けられない




現実を実感しております。😱




そんな現代において、御先祖様をお迎えする




お盆がやって参りました。















マムのアレンジを購入しました。




御先祖様に感謝しながらネ。
















節電しながらの体調管理は




何かと大変ですよね。😭


















ご無理せず、ご自愛くださいませ。
















またまた来ました。




パパさんとイタリアン🇮🇹















最近、イタリアンが多い気がします。(笑)




と言うのも私がナマモノに弱いので




パパが気を遣っているからです。😭

















このポルチーニ茸と牛すじpastaが





ボリューム満点💯





生ハムも美味しかったです♪





皆様もお盆休みになりますが





お身体を休めることも大切ですね。





ご自愛くださいませ。