ギラッ☀️ ギラッ☀️




朝からジリジリと肌が痛い今日この頃。




茨城県守谷市にありますイタリア🇮🇹




さくら坂VIVACE



小さいイタリアがありました❣️













田舎の街並みを歩いているみたい。















レストランでウェルカムドリンクを頂き




パパはお肉




私はホタテと青海苔のクリームパスタ。













青海苔とクリームが合うんです♪
















パパは常陸牛200g



フォッカチャを添えて。















とにかく景色が良く




レストランを利用した方が見られるのです♪














石窯やトレビの泉があったり。




少しずつ改装したそうです。















暑い暑い💦けど




癒されます❣️















イタリアの小さなダイニング。




小物が可愛い💕

















確かにイタリアがありました。




パパさん、来週ポリープの切除でして




その前に夫婦でイタリアへ。(笑)




本当に旅行行きたくなりましたヨ‼️














素敵な場所で美味しい料理。




暑い日が続きますが




皆様も是非ご自愛くださいませ☆