火曜日から  こんにちは😃


本日は、朝から地元野菜の購入やら銀行周りやらで


バタバタとしてました。


久しぶりに焼肉食べたいなぁと思い立ち


焼肉やまと   船橋店へ


ひとり焼肉しに行きましたヨ〜❣️









私が入店した時は14時前。



ランチタイムの慌ただしさは無くゆっくりと



くつろげました。










ビッグランチに



カルビスープとサラダと小鉢を追加して。



白米はキャンセルしました。









ひとり焼肉ですので



黙々と焼き、そしてカルビスープを堪能します。



カルビスープは中くらいの量で丁度いい感じ❣️



嬉しいなぁ〜美味しいなぁ〜と



きっと満面の笑みで焼いていたのかも。(笑)











完食してホッと一息❗️









玄米茶と杏仁豆腐で余韻を味わっています。



美味しかったなぁと思っていたけれど



やっぱり焼肉は家族皆んなで



堪能した方が幸せ倍増ですね♪














次回は家族皆んなで伺います❣️



ではでは。