豊かさが舞い降りるひと | 高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

くすぶり人生脱却!
自分史上、最高のわたしらしさを引き出すボディメンテナンスサロン。
思考も感情もスッキリ身体から抜き出します。

群馬、高崎駅、八千代町、高高すぐ近く

゚・*:.。..。.:*・゚

 

あなたの個性・特徴・才能をビジネスに組み立てて

あなただけの集客ルートの

web構築を「一緒に制作する」

起業スタートアップコンサルタント

 

群馬県高崎市

ましも玲子

 

゚・*:.。..。.:*・゚

 

社会人になるというのは

人との関係において役割を得ることです。

 

 

お勤めしたり

起業したり

 

何らかの仕事をして

社会と関わります。

 

 

その役割を

個性や才能で作ると

 

簡単だったり

楽しさだったり

で日々を作ることが出来るのだと思うのです。

 

 

 

個性さ才能を知る手段は感情から導いていきます。

 

 

なので

日常の会話の中に「感情の言葉」をちりばめることが「個性」や「才能」を見つける方法なのです。

 

 

いま、ようやく

感情を言葉にすることが許される時代となりました。

 

 

 

感情ことばを使うことは才能を育てることに繋がっています。

 

 

それゆえに

感情ことばを使う人があちこちで求められています。

 

 

会社

家庭

子供

 

 

感情ことばの言葉の使い方を知りたい

感情ことばを聞きたい

 

 

あなたが感情ことばを話すことは

あなたの才能だけでなく

周りの才能を育てるに等しく

 

 

ワンネスは才能の集まりであり

互いに才能を開花させ合うことに喜びを感じている

 

 

豊かさは才能を育てる人に舞い降りる

 

感情をことばにしよう

 

その方法を2019年2月9日にお話します


 

 

 

私のメニューをまるっとご提供する土日

2019年2月

岩手県盛岡市でドキドキ

 

 

 

 
2019年

★2月9日土曜

チェックお金持ち体質診断

チェックお金持ち体質5つの要素講座

 

 

★2月10日日曜

チェックピンクリボン活動「乳がんのメッセージ」

チェック個別コンサル3名さま

 

岩手県盛岡駅周辺
こちらから募集してもらっています唇

関連記事
2/10お話会のこと

お金持ち体質のこと

 

 

 

 

ごあいさつ

こんにちは

 

私は起業の前に確認していることがあります。

 

それは、
◎一人前の意識であること

◎対等な関係でいられること

◎ビジネスのお話が聞ける体質であること

の3つです。

 

 

この3つを整えてからの方が、ビジネスを楽しめるということがわかったからです。

楽しめないと続かないですよね。

 

例えば

●一人前の意識がないといつまでも「自信がないんです」を繰り返してしまいます

 

●対等な関係の定義を知らなければ、ずっと戦いと競争のビジネスをしていくことになります

 

●そして、ビジネス(お金)の話を拒否しない体制でなければ、どんなノウハウを知ってもやる気が起きなくて行動に移せない、または結果が出ないということが起きるのです

 

 

この3つを

お金持ち体質診断で診断、解説させていただいております。

 

まずは

お金持ち体質診断でお会いしましょう。

 

 

 

※年末年始は、家業多忙につき予約を受けておりません。

2019年2月再開いたします。

 

※LINE@から、空いた予約枠の受付をお知らせしていますので、記事下からLINE@へご登録ください!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚

 

あなたの個性・特徴・才能をビジネスに組み立てて

あなただけの集客ルートの

web構築を「一緒に制作する」

起業スタートアップコンサルタント

群馬県高崎市

ましも玲子蝶

 

 


 

 

 

Reiko Mashimo

ホームページ


Facebookのショートメッセージ
核心に触れてると好評です
クリック↓



宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー
 

【ましも玲子LINE@】


LINE@メンバーの

特典企画ありますので
今すぐ!ご登録しておいてください!

 

友だち追加