芋虫→さなぎ→蝶へと

いまこそ華麗に変貌するタイミングですわよ!

 

感情と起業とビジネスのカウンセラー

アゲハです

今日は2017年の最初で最後のスーパームーンの日。

 

満月の日は、何かが終わる日ですよね。

 

 

私も、数日前に大きな区切りを感じていて

何かなーって観察していたんです。

 

 

それは、ここ数年間、マインドメインで活動していたのを

ビジネスアドバイスも再開しよう!と思ったことでした。

 

 

今まで、感覚だけで成果を上げていた

 

セールストーク

セールスのタイミング

 

クロージングトーク

クロージングのタイミング

 

 

感情や波動

宇宙の法則やエネルギー

マインドやブロック解除

潜在意識や心理学

の解説を交えながら

 

しっかりお伝えする準備が整った!と自覚した

 

2017年最初で最後のスーパームーン。

 

 

 

12月4日

今日は息子の8歳のお誕生日。

 

とってもワクワクしております。

 

 

 

 

 

 

女性起業家の

 

お茶会では人が集まってくれるけど
体験やモニターメニューには来てくれるけど

メインのメニューに進んでもらえない!

 

メニューの良さを伝えきれない!

 

そんなあなたの

セールストークをピカピカに磨き上げて

 

バシッ!と高額契約!

 

 

そんなアドバイスをしていきたいと思っていますちょうちょ

 

 

宝石紫感情言葉「入門編」 次回未定
宝石紫ホームページ

 

 

 

AD