芋虫→さなぎ→蝶へと

いまこそ華麗に変貌するタイミングですわよ!

 

感情と起業とビジネスのカウンセラー

アゲハです

英語やフランス語は、習わないと話せないように

言葉は、教えてもらって話せるようになります。

 

 

それとね

日本語が自然に話せるようになったみたいに

周りの言葉を聞いて

自然に覚えていって話せるようになっています。

 

 

なので、

 

 

もしも、あなたが、感情言葉を使っていたら!

 

まわりに感情言葉を使う人がいたということです。

 

 

私は、感情言葉は世界を救うと本気で思っております真顔真顔真顔

 

なぜって?
感情言葉を使うと

 

ジャッジの会話じゃなくなるし

相手を責める言葉使いにならない

 

からよドキドキ

 

 

会話に感情言葉が入るだけで

ジャッジが消えるのよ!

 

すごくない????

 

感情言葉を入れるだけで

波動調整完了よ!

 

すごくない????

 

 

なので!

どうぞ!

 

感情言葉を知った方は!

 

ドンドン

どしどし

むやみやたらに

 

感情言葉を使ってやってください!!!

 

 

感情言葉とは

 

 

×それやめて

〇それ怖いからやめて

 

×それいいね

〇それ好き

〇それかっこいい

 

 

頭でも

心でも

分かっているの

 

上手く伝わらない!と感じることがあるのなら

 

言葉の使い方、かもね

 

教えてもらったことがないから仕方がないことだし

周りで使っている人もいなかったんだろうな

 

 

感情言葉の使い方

危ない方やめてほしいとき

自然に可愛い話し方に聞こえる感情言葉

 

 

 

カウンセラー

コンサルタント

コーチ

アドバイザー

 

起業家なら

クライアントさんとお話するとき

感情言葉は必須事項だからねちょうちょ

 

 

 

宝石紫大人の国語・感情言葉「入門編」 次回未定
宝石紫ホームページ

 

 

 

AD

リブログ(1)