感情と起業とビジネスのカウンセラー 【群馬県高崎市】

人は感情で動く。感情は自分の軸である。感情の扱い方をマスターして、日常を豊かに!感情を知る、整える方法→起業→ビジネスと段階を共に歩むカウンセラー群馬県高崎市ーアゲハ先生@ましも玲子ーだるま屋三代目女将


テーマ:

 

朝のお肌の調子がイマイチだにゃー

 

 

感情言葉カウンセラー

アゲハです

1週間前くらいから化粧品が合わなくなってる

 

寝る前につけるものが合わないみたいで

朝起きて、お肌の元気度が物足りない

 

 

これって、エネルギーのステージが変わっているサイン

 

今までのモノが合わなくなっている

 

 

さー

ワクワクのお楽しみタイム!

 

 

サンプル化粧品をネットで探すワクワクタイム!

 

 

イメージカラーはどうかな

グリーンとかブルーとかピンクとか

全体のイメージカラーにワクラブラブかな?

 

 

容器の形や色

瓶やクリームケースの形にワクラブラブかな?

 

 

成分

緑茶エキスとか

豆乳なんちゃらとか

成分にワクラブラブかな?

 

ブランドにワクラブラブかな?

 

 

webページの作り方が魅力的?

商品説明が魅力的?

 

 

無料サンプルとか

お試しフルセット!とか

 

探すのが楽しくて、探している時間が最高に気分がいいウインク

 

 

前の私は

 

肌の調子が悪い。。。

なんか悪い思考してるのかな

 

エネルギーが高いと老けないって言うでしょ

肌の調子が悪いって、どこがいけないんだろう。。。

 

 

ってね

 

自分の悪いところ探しばっかりしていたんだよ

 

 

ネガティブ感情

ネガティブ思考

 

は少なくはなるけど、なくならないからさ

 

確かに、肌の調子が悪いのは思考も関係しているのかもしれないけど、それを、悪いところ探しに使わないことにしたの

 

 

それで

その思考を切り替える自分の定義を作る

 

 

化粧品が合わない=ステージUP

 

 

サンプル化粧品探しにワクワクドキドキ

 

 

 

そうすると、サンプル探し中に閃きがくるのよ

 

素敵なキャッチフレーズを見つけたり

かっこいい写真の構図を見つけたり

 

 

ネガティブなことを

ネガティブに使うのはもったいない

 

 

感情サインを上手に使おうウインクドキドキ

 

 

 

 

 

■2017年の最終スケジュール!
感情サインを上手に使おう
感情言葉【入門編】
※年内あと2回でーす
10/11㈬。。11/21㈫
詳しくはこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アゲハ先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。