愛って空気で伝わるんだね | 高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

くすぶり人生脱却!
自分史上、最高のわたしらしさを引き出すボディメンテナンスサロン。
思考も感情もスッキリ身体から抜き出します。

群馬、高崎駅、八千代町、高高すぐ近く

こんばんは(^-^)
訪問いただきありがとうございます。

旦那様を格上げする社長夫人講座
引寄せマスター
ましも玲子です

先日、大好きな人に会う機会がありました

久しぶりなので
元気な顔で会いたかったのに


パパの仕事のこと
私の仕事のこと
育児
家事の
いつもの完璧主義思考で
頭の中がグルグルしていて


話したいことがたくさんあって
聞きたいことがたくさんあって


でも
愚痴っぽくなりそうだったから
上手く話せそうにないから
弱くなりそうだから

黙ってた

そしたら
私に必要な事を
そっと話してくれて


最後にいつもの笑顔でハグしてくれて
大丈夫できるからって魔法の言葉をかけてくれて
すごい愛を感じたの





話さない愛
話さなくても伝わる愛





モヤモヤがすーっと晴れて
元気になったよ

ありがとう
ヒナココさん






あなたは元気ですか?
悩んだっていいんだよ
悲しくなったっていいんだよ
そんなことで嫌われるとか思って苦しくない?

2015032022323200.jpg