今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 



先日は、トップ営業マンに
向けてのグループコンサルデー。



内容をまとめるのに、前日は睡眠時間
3時間という‥滝汗滝汗滝汗
私にはかなり珍しく、ギリギリまで
内容に悩みました💦


というのも‥
私のセミナーやコンサルを受けてくれる
方って、元々ブログや本で私の
荒手な夢の叶え方を知って来てくれる
方々ばかり‥(笑)



だから、危ない内容ぶっちぎっても
最高の反応をしていただけますが‥


全くアウェーな環境での話って
ちょっと正直どこから伝えたらいいの?
って相当悩みました💦


ましてや、超スペシャルな人材教育
をずっとコンスタントに受けて来ている
彼らに、私の手法(笑)?って
どんな風に伝わるんだろう?
理解して貰えるのかな?って


いや〜
今回は悩みましたよ!


でも、行き着いた結論は‥
私のやり方そのまんま、いつものまま
伝えよう!でした。



結果‥
「面白かったです」
「この類いの話(笑)大好きです」
「やれる気しかしないです」
「スイッチ入れて貰いました」etc ‥

嬉しい反応を頂けました。



夜の個々の報告では、契約が決まって
いたり、目標が明確になっていたりと
スタートのグループコンサルとしては
よかった!って思っています!




グループでやる意味!
私のバイブル
「世界一ふざけた夢の叶え方」
仲間と遊ぶ様に夢を叶える‥


これをやりたいんですよね〜


昨日もこの話熱く語っちゃいましたちゅー


すると、早速今日の朝礼から
取り入れてくれてた!


「お前ならできるよ!」


半年後!全員でミラクルに乾杯🍻
出来る様に‥
頑張っていこう〜っと



セミナーのお知らせ

 


✴︎ Reiko流イメージ力と五感を味方に
夢を叶える!〜セミナーin東京

✴︎日時  10月14日(日)13時〜15時
(開場12時45分〜)

✴︎会場   
東京西新宿【詳細はお申込み後にお知らせ】

⭐️セミナーの詳細とお申し込みはコチラ




コンサル会社 INFINITY の⭐️ホームページ
 



【メディア情報】人気WEBマガジン!         美人カフェさん記載されました。