今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます



来月18日土曜日に
ヒカルランドパークさんで
開催する予定の

笑ったその瞬間、最強の引き寄せが
起きている~レイコハートの
ワクワク妄想レッスンの
出版記念セミナー

ちょっと前までは初めての出版社での
セミナーにワクワクでしたニヒヒ

新たにやりたい事も
いろいろあったんだけど、
最近一人で考えてたら、なんか
全くワクワク出来なくなってきた滝汗

ヤバい

ちょっと焦ってきた

そんな気持ち行ったり来たり

数日繰り返してましたゲロー


そして、ふと気付いた

出来ない事まで、自分でやろう
って考えてたチーン

おぃ~!

ジャイアン何処行った?


ウッカリ出来ない事まで
やろうと考えて、失速する
ところだったゲロー

危ない!危ない!

そんな訳で、ジャイアンカムバックグラサン
出来ない事は得意な人にぶん投げる(笑)

今回から初でパワーポイントを
入れていこうと思ってたので、
はい!しほちゃんグラサン

イラストはさめちゃんグラサン


って投げたら、むっちゃ楽になって

やっぱり仲間と話すと楽しいし

どんどんいいアイデア浮かんでくるウインク

元気復活~ウシシ


そんな訳で、今回のセミナー
かなり自分でも良いものが出来る
予感~ラブ

私が今までやってきた 
数々のビックリするぐらい
危ないエピソードや、

未来日記や手帳も
そのままお見せしますグラサン

皆さん~

お楽しみに~

ぜひ遊びに来てね~ちゅー


また詳しい内容は
お伝えしていきまーすウインク

{6E97E57B-A772-4F13-9F84-DAE83A4C45F0}



『笑ったその瞬間、最強の引き寄せが起きている!』出版記念セミナー

お申し込みはコチラ