おはようございます

自称引き寄せマスターReikoです♡

先日お伝えした、中野裕弓さんの

インド人の話‥あせる

真昼じゃなくて、真夏のインド人でした汗(笑)

ごめんなさィ~♡

全てを感覚で理解するタイプなもので‥

ザックリO型(笑)

詳細はかなり怪しいですよ(笑)♡

その辺りはご愛嬌と言うことで、

お願いいたします♡

早く、色々な本ワナドゥ手帳にちゃんと

まとめなきゃ(笑)

さてさて~最近やたらと天使が気になり

始めたReiko~!

読む本読む本に登場してくるし~(笑)

そしたところ、ぎゅいい~ん♡♡♡と

引き寄せちゃいましたよ♡

天使ちゃん♡

いきなり、友人が

「部屋を片付けしてたら、むかし集めた

天使グッズが目について‥Rちゃんに差し上げ

たいなって♡思って」って

ひょえ~!

まだ私天使の話してませんけど~(笑)って

神様♡宇宙さま♡  直球~!(笑)

カーブとか何も効かせず、

度ストレートですわ~(笑)♡

ありがたく頂戴しまして、晴れて

ウチの子になられました♡

{DC8E9153-E6B2-4E8F-B016-F7DE5FD0C675:01}

この天使ちゃんが、またワクワクな出来事

運んで来てくれるんだろぅな~♡

ありがとうございます♡


さて、今日のテーマユダヤ人パワー♡

ユダヤ人について書かれた本は

結構ありますよね~!


世界中の富の20%をユダヤ人が

所有していると言われてます

全米でユダヤ人の人口はに2%

しかし全米の富の半分は彼らが所有して

います‼️

{91546432-7E7B-43D2-8B43-8147FFA135B5:01}

補足です(笑)これ大阪のお土産で私が

息子に買ってきた物です♡

なかなかこのセレクト凄いでしょ?(笑)

お金様が大好きな私    息子達♡は

もちろん、光る物

お金様が大好きです♡

余談でした(笑)


New Yorkに住む医師、弁護士の90%が

ユダヤ人という事実も‥

有名なところで言うと‥

スピルバーグ監督

Googleのラリーペイジ氏

DELLのマイケル デル氏

アインシュタイン

スタバのハーワード シュルツ氏

あげるときりがないほど有名な方ばかり(笑)

ユダヤ人は何が違うのか?

もの凄く興味がありいろいろと

調べてみました!

すると、成功する理由が沢山♡♡♡

ちょっと伝えたい事が沢山あります

ので、何日かに分けてお伝えして

行きたいと思ってます♡

中でも興味深かった事ですが、

「ユダヤ人は徹底した褒め育てをする‼️」

子供の良いところを探してフォーカスする

そこが膨張する♡

沢山の良いところが増える♡

まさに引き寄せの法則!です♡

すんばらし~い♡

あっぱれ!ユダヤ人♡

てな訳で、ハイ!来ましたよ~♡即行動アップアップアップ

今日がお風呂洗いの番の三男くん(笑)

いつも声を掛けると面倒くさい顔‥

でも何とかヤル気に‥

かと思ったら5秒で帰ってきました叫び

確実にバスタブにシャワーぶっ掛けた

だけですあせるあせる

きっとバスタブはヌルヌルですドクロ

しか~し!やりますよ~♡

「⚪️⚪️ちゃん♡すご~い♡

もう!お風呂洗って来たの~♡

お風呂洗い選手権出たら、

優勝まちがいなし!だね~♡

この~♡お風呂洗いキング~♡」 

それを聞いて、むっちゃ嬉しそぅな

三男くんでした(笑)

そぅしてみんなヌルヌルお風呂に入る事に‥(笑)

ちゃんちゃん!

ユダヤ人話またまだ続きます♡

今日はスーパーDAYですよ~♡

楽しみ~♡

明日またご報告しますね~♡

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます♡

この素敵な出会いに感謝です♡

皆さんの上に沢山の天使が降り注ぎますように‥

                              Reik♡キスマーク