おはようございます♡

自称引き寄せマスターのReikoです(笑)

先日玄関にいつも飾っている黄色の薔薇が

元気がなくなってきていたので、薔薇を買おうと

花屋さんに立ち寄ると♡

来ました!私を待っていたの❓

じゃじゃ~んドキドキ
{608E79B3-6EDC-4BE5-932F-FB7CC3B071E1:01}


即買いでした(笑)しかも最後の一輪♡

玄関がマゼンダパワーに満たされて、家族が元気

に出発出来そうです♡

さてさて昨日は2月最後の日~!

先月半ばに読んだ みつろうさんの 本!

「神様とおしゃべり」に書いていた

三十日詣で

月の最後の日に神社に300円を持って、この月に

おこった感謝したい事を述べて最後に

ヤワタヤワタ♬

と言うというお詣りです。

うっかり忘れてしまいそぅになっていたところ

をMちゃんに助けられ ハイ!!来ましたよビックリマーク

皆さんもご一緒に~(笑)♬即行動~アップアップアップ

{E432C5D0-F82F-481A-A725-1D3CE34C7120:01}

{33D5B47D-31FD-4ECE-85EB-8BD018A89CA6:01}

ウチから徒歩五分の超パワースポットラブラブ

行って来ましたよ~音譜

このパワースポットには数々の芸能人もお忍び

で通うほど‥

4年前⁉️のお正月には嵐のMJさんも来られて

いましたね~♡

ありがたい事に最強スポットがこんなに近く

あるんです~♡感謝♡

そしてReiko  ちゃんとやりましたよ~♡

長い感謝文のあとヤワタヤワタ♬

しかも声に出して(笑)隣のおばちゃん中々

終わらなくてあせる立ち去るまで待って(笑)

そんなこんなで またまた運気上昇アップアップの予感

間違いないアクションでした(笑)

ちゃんと今月からも忘れず行かなきゃ~♡

皆さんも300円で初めれる、ワクワクアクション

ぜひ試されてみてはいかがでしょうかはてなマーク

{410B4442-81C8-4A3E-B6CB-B4E08ADFEC0F:01}

今日はこれから子供達連れて ボーリング

行ってきまーす♡

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

皆さんの上に沢山の天使が降り注ぎますように‥

                                               Reik♡キスマーク