東京初日 | ミニーママのブログ

ミニーママのブログ

嵐大好きな4児のママです!
心の支えは愛しの潤クンです♪
子供と一緒に嵐ヲタしてます

おはよーございます(*^.^*)

はい…今日は体がイタイですあせる

昨日は2年振りの魂参戦ラブラブ

photo:01



初のアリーナ[みんな:01]
子供達…一番下のチビ以外全員連れての参戦でした!

あたし達の真横を1人用トロッコ⁈←何て言うんだろう…
がにの以外全員通って…

長女チャン…めっちゃ興奮でしたラブラブ!

担当がコロコロ変わる4歳の3女チャンは昨日イチオシだったのが…翔サン音譜

あたしもファンサもらえたのも翔サンだったし…ラブラブ

単純ですが、翔サンランクアップアップ
iPhoneからの投稿