こんにちは。

昨日は台風の雨風の音で寝不足。その上通勤もひと苦労で山手線は恐ろしいほどの満員電車地獄で皆様汗かいてるものだから臭いも滝汗
さらに乗り継ぎの電車はお昼過ぎまで運休していたので一駅歩いたり。
残暑の中、なかなかの疲労度でした笑い泣き

仕方のないことですので、文句なぞ言いませんが。

空港に勤めているときは欠航になってしまった時などはまあすんごい勢いで怒鳴りつけるお客様とかいましたね… 億単位の取引があるんだどうしてくれるんだ!とかね。 いやいやお客様方の命の方が大切ですからおいでとか思うけど謝るしかない。
今もお店経営してますけど、まあいろんな方いらっしゃいますねショボーン

クローバークローバークローバークローバークローバー

話はそれましたが昨日はこちらを作りました下矢印


残暑続いていますが… 秋ですね紅葉



8月下旬から9月の初めはこちらの柿でした下矢印
夏の終わりにお庭の木に青柿が実を付けていたのでそれを見て作った
『薄柿』


季節の移ろいを和菓子で感じていただけたら嬉しいです。

13日は十五夜月見
是非地元の和菓子屋さんでお月見団子買っていただきたいです月見