おはようございます。

昨日から娘ちゃんは夏期講習スタートです鉛筆
気合だけは入っている様子グラサン
テンション高めです。
昨夜はいつもより声高らかにお風呂で歌ってました爆笑

お弁当作りもスタートお弁当
母ができるのはそれぐらいタラー
あとは明るく笑いのある家庭であることニコニコ
夏休みはお怒り禁止バツレッド
夏休み前のテスト最低記録更新しちゃいまして。
崖っぷちに立たされている娘ですから気持ちが落ちないようにね笑い泣き

そんな夏休みが始まりました我が家は百合祭りキラキラ



これは実家で咲いた百合。
母が持ってきてくれましたルンルン
お花がつぶれないように持ってくるの大変だったでしょうね。
リビングも廊下も百合の香りラブラブ
大好きな百合の花に囲まれて幸せニコニコ

今日はお休みなので、お礼状書きや手芸をしようかと思いますルンルン