今日は、自殺した人のループ行動について書いているので

そういうの嫌な人はスルーしてくださいニコニコ







ぶくぶくぶくぶく。。。。




露天風呂のあるお風呂で


気がつくと湯船の中でぶくぶくしてた笑い泣き


ハッと顔を上げると

「大丈夫ですか!大丈夫ですか!」 の声。


あっ、はい。


そう言って、、、
顔を上げる。



あれ?


私、寝ちゃったのか?

直前まで夢見てて

それも長い夢を見てた。


覚えて無いけどキョロキョロ



そうそう

露天風呂に行こうとしてたんだっけ爆笑



と、湯船から立ち上がり行こうとしたところで



あれ?キョロキョロ

私、さっき露天風呂に行こうとしてたぞびっくり


と気づく。




そう

わたしは露天風呂に行こうとドアを開けようとしたところで立ちくらみして




多分、そのまま湯船に


ドッポーンアセアセ


したんだと思う。
左ももを打ったのか、痛いし。



記憶が無い上に、気がついたのが湯船の中だから



また露天風呂に行くところからやり直そうとしてた。




ん?キョロキョロ


あっ!びっくり



これか!





ここのところ、ずっと自殺した人が
自分は死んでいないと思ってて
何度も死のうと同じことを繰り返してるのはなんでだろうって思ってた。


死んだ時の記憶が無いという説があるが

私たちの経験ってデーターとして全部保存されている筈なんだけど、なんでかな???

どこまで保存されているのかな???


と考えてた。




もしかしたら

記憶はあるのかもだけど

記憶があったことさえ衝撃で忘れちゃってるのかも


と思った。





この映画、知ってます?


私、なぜか最近また観てしまってた。


死ぬとリセットされてまた何度もやり直す映画。

この話の場合は、記憶としてはっきり残ってるからちょっと違うけど

でもこんな感じで、死んでも、ハッと起きて
さっきまでやってたこと忘れて
また同じことを繰り返してるんだろうな。



私、見事に露天風呂行きかけたこと忘れてたからね笑い泣き

ありうる。




ちなみにケプリさんに聞いてみた。

ケプリスクールの新年会で、じゃれ合うの図爆笑




ケプリさん曰く
飛び降りとか、電車の飛び込みは
記憶がリセットされてまた同じことしてるらしい。

そして、首吊りは、ずっと吊ってるらしい。
まだ死んでないと思ってずーっと。。。





どちらもまだ死んで無いと思ってるから
死んだことに気づくまでやり続けるのかしらね。



悲惨やねチーン



お風呂にドッポーンしたの初なんだけど
ずっと自殺ループの謎を考えてたから
実践で教えてくれたのかしら?滝汗コワイコワイ



立ちくらみで目の前真っ暗になって
湯船に落ちて
そこから起き上がるまでは
ほんの一瞬だと思うんだけど


魂が一瞬抜けたのか
めっちゃ長い夢を見まして


起きた時には直前の出来事を忘れているというおそろしさ笑い泣き






それにしても、流血騒ぎにならなくて良かったわ。
まさかの真っ裸で救急車に搬送されるとこだったわ滝汗