土曜はアルケミストの講座でした!

そしてこの日は
最近浮上し
なかなか解決できない自分と

向き合う!

と思ってました

とりあえず
アルケミストのセッションの
ひととおりのやり方は
本日で説明は終わりまして

さて

なぜ私は人の命を失うかもということに
とても恐れを抱き、絶対に間違ってはいけないと強く思うのか

を有輝さんにリーディングしてもらった。

この恐れをもつせいで
うまく宇宙と繋がれない自分がいたので

すると



魔法使いのような学生で、友達に頼まれ、自分はそんなにやりたくなかった二人で協力しないとできない強い魔法を友達と一緒に使い、失敗し、友達を亡くしたような、そんなストーリーがあると言われた。

でも、私、まったく無反応。

へ?あんぐりピスケ

って感じだった。

これに関しては、記憶も感情も出てこなかった。

で、自分に聞いてみた。

ね、この話ほんと?

すると、知ってるらしく

そうだ

と答える自分がいる。

でも相手をころしてないと言うし、、、どうも、なんか、この事実と向き合いたくない自分がいる感じ。

まー、ぶっちゃけ向き合いたくないと逃げてる自分ねショックなうさぎ

で、有輝さんが、もうひとつのストーリーが関わってるのを見つけた。

それが神殿みたいなとこで、神様となのってる神様じゃないやつに支配されてる世界だと言う。

それ聞いたら、私、反応し泣き出した大泣きうさぎ

え?なになに?なんで反応する?
この神殿みたいなとこで、なにがあった??

この神殿の方は、絶対に間違ってはいけないと言う神様をなのってるエンティティがいる世界で、自分はひたすら耐えることをしていたよう。

結局、2つのストーリーが関わって
今の私の

人の命を失うかも
絶対に間違ってはいけない

というこれらの恐れに繋がっているらしいあんぐりうさぎ

なのでストーリーの書き換えをやることになったんだけど、
私が書き換えする前に、有輝さんに
「自分と話してみてもいい?」
と聞いて、失敗から逃げてる自分と話をすることにした。

もうね、私の肝の声のようなやつが「知らない」と言うばかりだったんだけど、粘って色々と自分に話しかけた。

どうもそんなに仲の良い友達じゃなかったらしい。
そして相手は生きてもいなく死んでもいない状態になったっぽい。

で、
もちろん周りにものすごく責められた。
そして、ずっと孤独に過ごしたっぽい。
ものすごく辛かったみたいえーん

そっかそっか。
一人は辛いよな。よく頑張ったな。

と、自分に言った。

他にも色々話しかけた。

最後には、知らないと逃げて、無かったことにしてたことを、自分はやったと認めたおねがい

普段はなかなか出てこない、魂の記憶を持った自分。
そんな自分に話しかけて、自分を許した。
自分が許さないと、ずっと自分を責め続けるだけだから。

ストーリーの書き換えはできるし、魂は経験をしたから、書き換えだけでも良いんだろうけど、やっぱり自分が自分を許すことで、そこへの恐れを克服できる感じがする。

で、終わった~っと思って我に返ると

むっちゃ自分、涙出てるしあんぐりうさぎカナヘイびっくり

有輝さん、目の前からいなくなってるし

戻ってきた有輝さんが言うには
私が自分と話すと言ったとき
天使が2人、降りてきたらしい
だから、大丈夫と思って、席をはずしたみたい。

さて、じゃ、エンティティとの契約はあるので、そこは終わらせて、ストーリーの書き換えをするかとなり
やたら反応した神殿をやろうとしたんだけど
もう神殿に反応して泣かなくなった。

エンティティの方も、ストーリー書き換えも、自分でやっていいですか?と聞いて自分でやった。

自分を取り巻く氣の状態が軽くなった。

そして魔法使いの方は有輝さんにやってもらった。

このときも、周りの氣が軽くなりクリアになった。

で、恐れは無くなった。
宇宙にも繋がりやすくなった。
繋がっても恐れと不安が無くなった

よっしゃー!(≧▽≦)