2月26日のうお座新月は
誕生日でしたバースデーケーキ

朝から超二日酔い&ネギ臭い(笑)

そして朝から
元カレのセッション
(セッションおやすみするーって言いながらもこんなことになるショックなうさぎ)

終わってから
有輝さんとくーみんさんの
うお座新月のお茶会に参加

夜は
親が誕生日を祝ってくれた




豪華な肉だわ~(≧▽≦)

でも
脂が苦手なので

高級肉、たくさん食べられない
ちょっと残念あんぐりうさぎ



親からこんな贅沢な
プレゼント
もらいまして
例の
POLA

しわ改善
だよカナヘイハート

2本もくれて
さらに酵素ドリンク3本

豪華過ぎるカナヘイハートカナヘイきらきら

わたしゃ幸せですカナヘイうさぎ

とくに

両親が仲良く
穏やかにしてる姿

見るのが幸せかも

小さいときは
半端ないケンカを繰り広げてたし(笑)

去年は
神様系一切禁止令
(神社へ行くな!)
かつ
宗教やめるまで家に来るな!
の勘当受けましたし

まー
こんな私を受け入れるのも
大変だろうなぁと思います笑い泣き

勘当もしたくなるだろう(笑)

あーーー、とか思いつつも
親への感謝?
愛?
なんだかよくわからん
いろんな感情含めて
愛してます

愛だわーカナヘイうさぎカナヘイハート

ということで
my誕生日は終わりましたとびだすうさぎ2

朝の元カレセッションの話は
チョー衝撃なので
書きたいのですが
長くなるので
また今度