ちいさいいのり、良かったわカナヘイハート

始まると会場の氣が高まって
ハンパナイびっくり

このままだと頭痛くなりそうなぐらい
すごかったあんぐりうさぎ
神様がいっぱい来てたのかしら

メグさんの歌のときは
胸のチャクラがゴソゴソ動いてたよウインク

いじられてる感じだった
メグさんの氣もすごくて
ゴワーーーッ
って放出してた感じでした。

麻生さんの躍りは
命を踊ってる
そんな感じでした。

春夜さん優花さんのトークショーでは
優花さんのガイド
尊拓さんが登場しましてカナヘイきらきら

私は1回しか感じられませんでしたが
カナヘイハートカナヘイハートイケメンの好青年カナヘイハートカナヘイハート
という感じがしましたつながるピスケ

おぉー、会えたわ~ちゅー
とオバチャンっぽくなりました(笑)

そして春夜さんの歌
静御前の想いが詰まっているのか
歌い出しから
悲しい感情
深い愛
が伝わってきました。

静御膳は
歌う前の司会者が話している時から
スタンバイ
してまして
春夜さんが歌い始めると
全力舞い
で踊られていました。

中盤、私は
うわぁーーっと
号泣しました大泣きうさぎ

歌い終わっても誰も拍手ができない
シーンとしたなか
春夜さんが舞台裏に戻る

それだけすごい歌でした。

人と人が争う悲しみ
もう終わり
そうなる
そうしないと
と思いました気合いピスケ

私は争う世の中で
組織に逆らえず
敵と言われる人たちを
大勢、、、。
そんな人生を
何度も何度も繰り返してました滝汗
(多分)
そして、その度に後悔してますチーン

昨日より今日の方が
魂がユサユサしまして
涙を何回も流してました。

今世は
組織嫌い
戦争嫌い
私は生まれてます。

自分のやりたいこと
やるだけです
それがみんなの
幸せにつながること
エネルギーを感じるようになってから
思えるようになりましたつながるうさぎカナヘイハート

一人一人の喜びのエネルギーが
水の波紋のように
周りに広がってくんだなと感じてます

私は
人のために
とずっと思い込んで生きてきたけど

それは終わりっ!
としました。

でも自分を犠牲にしない
人のため
やりますよ気合いピスケ

好きだからカナヘイうさぎカナヘイハート




知原ねーやんからお写真お借りしました!

帰り道
わかってくれる友達ができてよかったね
と、一緒に行った友達に言われました。

確かに。
スピ系の話しても
引かれない友達できて良かったわ(笑)

じゃないと
頭おかしい
と言われ続けられるとこだった(笑)
ご縁に感謝です。
ありがとうカナヘイハート

次はまつり∞49だ!